SSブログ

12才♪ [サン兄弟]

先日、10月17日に12才を迎えました
我が家の茶茶。

シニアになるにつれ元気さとやんちゃさとわがままさが増して
とっても楽しくもあり、面倒でもあり、嬉しくもあり・・・・。

元気が一番です。

元気に12才を迎えてくれて嬉しい限りです。
元気に長生き目指してがんばろう。

とにかく楽しく楽しく楽しく過ごしてほしいなと思います。

DSC_0042.JPG


なぜだか12才を朝から散歩が楽しくなったのか
ノロノロダラダラ散歩からウキウキわくわく走り回る散歩になって
振り回されてます。
元気がいいけど、朝から走ったり方向転換したり
また走ったり・・・・ついてくあたしも疲れるよ。
って体力つけなきゃ~~~っと思いました。
いつも一番後ろを歩いていた茶茶が
先頭切って散歩してる姿がなんだか笑えます♪
DSC_0072.JPG

1381831605457.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

りんここ

♩Happy birthday♫〜 ChaCha♡
by りんここ (2013-10-21 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の茶黒呑♪日向ぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。