SSブログ

最近の3ジイサンたち(*^□^*)♪ [サン兄弟]

多少のあれこれはありつつも
サン兄弟(サンジイサン)元気にしてます♪
PICT5442.JPG


白内障が進んであまり目が見えてない茶茶ですが
近所散歩も先頭を歩いて走って散歩します。
ほとんど勘で歩いてるので
曲がるところや段差や電柱や、、、、を勘違いするけど
楽しそうに散歩してます。
PICT5448.JPG


こないだ久々に大泉緑地へお散歩に行きました、、、。
すっごい喜んでたけど、ほとんどどこを歩いてるのか
わからないのに、、、あちこち歩きたいところを探索して
楽しんでました♪
PICT5469.JPG


黒ちゃんも右目が白内障が進んで見えてない感じなのに
虫を見つけたり、、、ほかのワンコもしっかり見つけては吠えるので
不思議です。
PICT5449.JPG


顔もかなり痩せてしまってますがとってもよく食べて元気、、、。
ですが、血液検査では肝臓の数値がかなり高くなってしまって
とうとう、、、、肝臓の薬を服用することになってしまった、、、、(>_<)
PICT5463.JPG


よく食べてよく遊びよく寝る、、、、とっても健康な呑ちゃん。
血液検査もほぼ健康体でした、、、。
いっつもだれかに(旦那さんと黒ちゃんに、、、ですけど)ひっついて過ごしてる甘えん坊だけど♪
PICT5453.JPG


腹時計がしっかりしてるのでご飯&おやつのときは
教えて催促してくれます♪
PICT5439.JPG



まだまだ元気に楽しくシニアライフを過ごさねばと思ってます。
PICT5488.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ナビパ

お久しぶりです。
うちのも随分と歳を重ねました。
お互いに元気に過ごしてもらいたいですね。^^b
by ナビパ (2016-07-15 18:06) 

詩風

すごくすごく素敵な写真だよーーー(。>ω<。)
by 詩風 (2017-09-02 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に、、、、。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。