SSブログ

お昼休み [サン兄弟]

お昼休みのサン兄弟たち。

ベランダで日向ぼっこ。
PICT4031.JPG


PICT4024.JPG



呑ちゃんの咳が気になっていたので
病院でレントゲンとってもらってきました。
半年前にとったのを比べて
同じように気管支炎の影がちらほらありました。
半年もたつのにあるってことは慢性化してるのかな?
これが原因かどうかの限定は難しいけど
原因の一部かもしれない。
咳の原因を確定するのって難しいらしい。

そしてもうひとつ気になるのが心臓。
半年前と比べて若干大きくなってる感じ。
要注意。
ってことで今まで飲んでた体全体をサポートする漢方から
心臓をメインでサポートする漢方に変更しました。
これで咳もおさまるといいんだけどな~。

あ~~~、シニアって心配事が増えます。
あれこれも大丈夫?って気になるし。
茶茶と黒ちゃんも心配なので
順番にレントゲンとりに行く予定。

血液検査も毎年してるけど
体の中をみることも大事かなってことで
今年からレントゲンとることにしました。

老化してくことは仕方ないにしても
少しでも病気や問題事を遠ざけて
元気に楽しく過ごしてほし~~~。

PICT4205.JPG


PICT4208.JPG


PICT4216.JPG



ベランダからいつものぞいてはあたしをチェックする黒ちゃん。

PICT4219.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日向ぼっこ久々に、、、、。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。