SSブログ

祝~11歳♪

12月19日で
我が家の警備隊長の黒ちゃんが11才を元気に迎えました♪

紆余曲折・・・・とまではいかなくとも
普通だったら、経験しなくてもよかったことを
経験してきた黒ちゃん♪

元気に11才を迎えてくれてほんと嬉しい限り。

まだまだ変わらず警備隊長として働いてくれてる黒ちゃん。
呑ちゃんのお世話もしっかりしてあげる黒ちゃん。
茶茶には変わらず厳しい黒ちゃん。
毎日いろんな顔を見せてくれ
笑顔をたくさんくれる黒ちゃん♪

これからも元気に時間を過ごしてくれるだけでいいよ。
どんだけ、わがままをいっても
どれだけ自分勝手でも♪
元気が一番♪

DSCF2746.JPG


DSCF2729.JPG


DSCF2739.JPG


DSCF2720.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

aki

黒ちゃん、Happy birthday〜♪ 
そう、元気が一番だよね^^b
by aki (2012-12-25 10:26) 

ふふふ

akiさん♪
ありがとうございます♪
ほんとに元気が一番です。
なのでわがまま言ってくれるのも
嬉しかったりします♪
by ふふふ (2012-12-27 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。