SSブログ

河川敷で♪ [サン兄弟]

昨日は久々に河川敷でのお散歩。

芝生好きの黒ちゃんは大喜びで走り回ってました・・・が
ついていくのが必死で疲れました、あたしと旦那さん。

嬉しい顔をみるのはほんとにうれしい。
いい日曜日を過ごせました♪

IMGP0581.JPG

IMGP0584.JPG

IMGP0585.JPG
走る黒。

IMGP0588.JPG
走る黒。

IMGP0593.JPG
みんなで休憩♪

IMGP0596.JPG
吠える黒。

IMGP0599.JPG

IMGP0612.JPG

どんよりしてきたので車に戻ったら、雨が降り出してきました。
帰宅中豪雨だったけど、雷がならなくてよかった。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ナビパ

久しぶりになってしまい申し訳ありません。
広く綺麗な河川敷ですね。
みんな良い表情でお散歩楽しそうです。
他のワンちゃんたちも多くお散歩の定番コースなんですね。
多摩川も似た感じです。
by ナビパ (2012-09-17 19:48) 

ふふふ

ナビパさん。


ごぶさたしてます。
ナビパさんところ・・・読み逃げしてます^_^;
この時間帯がお犬が少なくて
お犬の怖い黒ちゃんには快適にお散歩できる時間なんです。
そして気持よく走りまわれます♪
犬見知りなのでほかのお犬がいるとすぐに帰りたがって
しまうので、ナミビビちゃんたちがほかのお犬たちと
仲良く挨拶したり、遊んだりできるのが
ほんとうらやましいです~。
by ふふふ (2012-09-19 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶茶の訴え!大泉緑地でお散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。