SSブログ

いろんな視点♪

PICT3366.JPG
呑ちゃんからみた黒ちゃん。
前をスタスタと歩く黒ちゃんを追いかけるようにがんばって小走りしてます。

PICT3369.JPG
茶茶からみた呑ちゃん。
前を歩く呑ちゃん。似たようなペースだけど、茶茶の方が遅い・・・・。

PICT3376.JPG
ななめ後ろをみたら呑ちゃんがいます。by黒ちゃん

PICT3383.JPG
軽快に歩く黒ちゃんを見ながら必死に歩く呑ちゃん。

PICT3381.JPG
茶茶と黒ちゃんが一緒にチェックしてる姿をのんびり見てる呑ちゃん。

PICT3394.JPG
おやつタイム。おやつを必死に見てる茶黒呑たちをみつめる旦那さん。

PICT3404.JPG
呑ちゃんをみつめる黒ちゃんです。

PICT3409.JPG
後ろから呑ちゃんをみつめる茶茶です。

PICT3410.JPG
振り返ってみると茶茶がのんびり探索しながら歩いてます。by黒&呑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オットセイ?日向ぼっこ最高♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。